出産祝いとは変わってる

最近赤ちゃんが生まれた私に出産祝いを届けるため、わざわざ友達が来てくれたの。ありがたいな。でね、子供には可愛い洋服とおもちゃを、私にはプレゼントしてくれた。

最初は「えーサプリメント?」って思ったんだけど、友人が産後に飲んだらすごく良かったんだよって、体験談付きでくれたから、せっかくだし飲んでみることに。

こないだまで自分と赤ん坊を繋いでいた、胎盤ってのが成分に入ってるみたい。出産時は生まれたての子にしか注目してなかったから、実際どんな物かは知らないんだけど。

まぁ使われてるのは、さすがに人間のじゃないっぽいから、あまり気にせず飲めると思う。母親になると、何事にもあまり動じない強さが出るね。

赤ちゃんを産んだ後って、ホルモンバランスが変わったりして、肌が結構ボロボロになるんだよね。おまけに子どもの世話で精一杯で、自分のケアは後回し。

でも飲むだけだから、楽に続けれそう!さっそく今日の夜から試しまーす。