娘の為に必要になった

ちょっといいか?おっ、きたきた?今日は何だ、またきっと仕事の話しではないぞ。はい何でしょう?課長。お前ぐらいのヤツらは、スキンケアとやらをやっているのか?

ん?っ、人によると思いますけど、まぁ少なくとも俺はやってますね。どんな風にするんだ?どんなって・・そうですね?オイリー肌 化粧品で洗顔、化粧水、クリームとか・・。

オイリー肌 化粧品とやらはどんなヤツで、私にもそれが必要か?ん?、どちらかといえば、ちょっとテカリ気味だから、そうなりますかね。

最近、娘がそのギラついた顔で近づいてこないでとか言って、一緒にいてくれいんだよな、どうすればいいのか、さっぱりわからん。

その対策にはオイリー肌 化粧品を使って下さい。ただ顔洗うだけではダメなんですよ、ちゃんと保湿をしないと。だからローションも必要です。

理解不能だ、これからオイリー肌 化粧品を一緒に買いにいって揃えてくれないか?えーっ、これからですか。何だダメか?せっかくお前の分も買ってやろうと思ったのになぁ。

あっいや行きます、行かせて下さい!そうか頼んだぞ。